ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

キターーーーーーーー!大谷翔平 今オフMLB挑戦へ!!!!!!

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

とうとう、やってきましたね。大谷翔平選手のメジャー挑戦、まだ23歳なので本当に楽しみですね。

 

メジャーでも二刀流でいくのでしょうか?メジャーの過酷な日程やメジャーの打者のパワーを考えると投手一本できっと行くんでしょうね。

 

大谷翔平選手のここまでの通算成績は、以下の通り。

 

npb.jp

 

去年とか凄いですね。。。二桁勝利で打率も3割、ホームランも二桁って。。。化け物ですねwww

 

打者でプロ野球で通算本塁打でも22本いかない人もいらっしゃるのに本当に凄いと思います。

 

もともとメジャーでって思っていた志の非常に高い人なので本当に頑張って欲しいなって思います。怪我だけが心配ですがね。

 

いやぁ、年棒いくらぐらい行くんでしょうね?10億?20億?

 

あとどの球団に行くんでしょうね?ドジャースかな?w

楽しみ過ぎて困ります。

 

大谷翔平選手のメジャーでの成功を影ながら全力で応援したいと思います。

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!