ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

【コード・ブルー 3rdシーズン】第9話視聴率13・9%!!!

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

コード・ブルー 3rdシーズン、第9話視聴率13・9%で、ダウンしました。。。

 

第9話、、、CM多過ぎでしょ?みなさんどう思いました?

CMばっかりで全然話しが入ってこなくて何のために15分拡大したのかさっぱりわかりませんでした。。。

 

ちょっと見てはCMでイライラしていました。こんなこと言いたくないですがやっぱり脚本家が駄目なのかなって思いました。。。

 

今回の内容なんて10分程度で描けると思うんですが笑

 

最終回、どうなるんでしょうね?

 

山P、、、どうなるんでしょう。。。

 

最終回ぐらい満足いくストーリーにしてほしいですが何か嫌な予感がします。。。

 

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!