ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

清宮選手 プロ入りの意向と報道!!!

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

これは、個人的には嬉しいですね。野球でやっていくと思っているなら大学などには行かず、早くプロの球に慣れて欲しいなって思っていたからです。あとは、高卒で入るならいきなり即戦力で使うチームではなくじっくりと2軍で育てるチームに入団して欲しいなって思いますね。

 

出来れば、野村さんに指導してもらいたいなって思いますけどね笑

 

球団的には広島とかがいいかなっと思いますね。しっかりと育成してくれそうなので。あとはダイエーとかもいいかなっと思いますが。

 

大学進学だけは個人的には嫌だなって思っていたのでこの報道が本当なら本当に嬉しいです!!!

 

頑張ってください!プロ野球界の宝です!

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!