ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

桐生祥秀が9秒98 日本選手で初の9秒台 男子100M

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

いやぁ、、、、、とうとうやってくれましたね。昨日は忙しくて更新できませんでしたが、テレビで速報のテロップが出たみたいですね!!!

 

すばらしいです。日本人で9秒台がでるとは。。。私も意外と若い頃はまぁまぁ、足が速く100m、11秒台ぎりぎりで走った事もあります。まぁ、学生が測っているので正確ではないですが12秒前後では常に走っていました。

 

だからそこ、9秒台の異次元さは良く分かります。10秒台ですらめちゃくちゃ速いです、正直。びっくりするぐらい速いです。

 

若い頃、11秒前半で走る人と一緒に走った事がありますが全然スピードが違いました。たった1秒弱の差でも体感ですごい違うと感じたので2秒となると相当速く感じるでしょうね。

 

この9秒98がベスト記録にはならないで欲しいですね。9秒7ぐらいまで目指して欲しいです。そうすれば100mでメダルも夢じゃないですしね。

 

いや、東京オリンピックが楽しみです!

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!