ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

【ジャニーズ事務所退社】稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人の今後について

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 とうとうこの日がやってきましたね。今日で稲垣さん・草なぎさん・香取さんの3名がジャニーズ事務所を退社されます。

 

今後この3人をテレビで見る機会が減るのかなって思うと少々残念な感じもしますね。ただ、私があまりテレビみないのもあるかもしれませんが中居さん以外、テレビでほとんど誰も見ないような気がするんですが気のせいでしょうか?

 

木村さんも全然みないような感じがします。A・LIFEで見たっきり全く見ていないような感じがするんですよねぇ~

 

草なぎさんは演技も上手いので是非、ドラマでどんどん活躍して欲しいですし、香取さんはバラエティで、稲垣さんは個人的にマニアックな深夜の番組をいくつかやってほしいなって思います。あまりゴールデン向きって感じがしないので笑

 

3人の今後のご活躍を応援したいと思います。頑張ってください!!!

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!