ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

民進党・山尾氏 議員辞職を検討って。。。

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

ほんと、議員さんの品位が下がっていますよね。。。

民進党にとっては代表戦終わって、さぁ、頑張るぞって時にホント、痛いですよね笑

 

グダグダすぎて、不謹慎かもしれませんが笑ってしまいそうです。これだけ不倫がスクープされているのに自制心が働かないんですかね。。。ほんとに不思議で仕方ないです。はっきり言って、馬鹿でしょ。

 

呆れますわ。今までもらった議員報酬すべて返還してもらいたいぐらいですわ。

 

前からずっと言ってますが、議員の数をまずは半分にしましょう。おそらく、国政にほぼ影響ないですから。その代わり、議員さんの議員報酬、1.5倍にしてもらっていいので。

 

議員定数を半分・議員報酬を1.5倍、これが私の提案です!

 

みなさん、どう思いますか?

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!