ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

橋本・元神戸市議が架空発注疑惑認める

応援クリックお願いします!!!

     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 橋本・元神戸市議、、、ホント、クズですね。。。

 

もう元市議なんで、辞めてくれたんであれなんですけど。これで終わりにしないでしっかり刑事告訴して欲しいと思います。そして、こんなの氷山の一角だと思うので徹底的に調査する委員会とか設置して神戸市だけじゃなく全国の議員さんを調べて欲しいです。

 

そういう団体を一杯作っていって欲しいなって思いました。

 

しかし、橋本・元神戸市議って本当に往生際が悪いし本当に議員以前に人間として最低ですね。。。

一生懸命頑張っている議員さんもいるっていいますが本当にいるんですかね?

議員さんで頑張っている人って誰なのか教えて欲しいですわ。。。

 

頑張っている人、見たこと無いんですけど。。。

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!