ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

北朝鮮 水爆実験を成功と発表。。。。。。。

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 本当に、北朝鮮という国は何がしたいんでしょうかね。。。

北朝鮮もそうなんですが、中国・ロシアもどうしたいんでしょうかね?何故、北朝鮮を擁護というか守るんでしょうね。。。

 

まぁ、日本から見たら北朝鮮はとんでも無い国かもしれませんが北朝鮮と普通に国交がある国は結構あるのでそのような国から見たら、日本やアメリカは何で北朝鮮とゆがみあっているんだ?って思っているかもしれませんね。

 

にしても水爆実験までとうとう行ってしまった北朝鮮、戦争は絶対避けるべきですが暴走する北朝鮮と対話なんて出来ないですしどうすればいいんでしょうね。

 

私は、やはり中国・ロシアが経済制裁に今回ばかりは積極的に協力すべきだと思うのですが。特に中国からの石油のパイプラインを止めて欲しいなって思います。

 

何か、ほんと怖くなってきましたね。私自身もそうですが、平和ボケしている日本人が有事に対応できるのか本当に不安です。

中国・ロシアの対応に期待したいと思います。。。期待できないですが。。。

 

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

こちらのサイトもどうぞ!