ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

TAKAHIRO&武井咲 電撃婚について思うこと

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 わたしは、TAKAHIROさんも武井咲さんもあんまり知らないので好きでも嫌いでもないです。先に言っておきます笑

 

なので、結婚自体は非常にめでたいなって思うんです。しかも武井咲さんは妊娠3ヶ月みたいなので春にはお子さんも生まれてくる予定なので本当にめでたいと思います。

 

ただ、ただですよ、わたしが一つだけ気になった事があるんですわ。それは、TAKAHIROさんのコメントのなかで仕事に対してのプロ意識に惹かれて、、、

 

ん?10月から武井咲さんってドラマ出演決まってるんですよね???

TAKAHIROさん、あんたも30歳超えたええ大人ですよね???

二人とも同じ芸能界にいるならここで妊娠は関係者に迷惑かけると思わなかったのかな???

 

つまり、私が言いたい事は、TAKAHIROさんそして武井咲さんともに、仕事に対してのプロ意識ありますかね?

ってことです。

 

CMも調整、10月からのドラマも出るみたいですが最悪、途中降板もあるかもしれません。まずはおなかの子供を第一に考えて欲しいからです。回りも武井咲さんの体調を第一優先にスケジュールを組む事でしょう。

 

なぜ、すべての調整事項を終えてから結婚→妊娠って運べなかったのかなって思います。仕事に対してのプロ意識があるなら。。。

 

いや、仕事に対してのプロ意識に惹かれてって書いているから違和感を感じてこんな事かいているんですよ笑

 

ぜんぜんプロ意識ないやんって思ったからです笑

 

それ以外に関しては本当におめでたいことなのでよいニュースだなって思いました。

仕事に対してのプロ意識ってとこだけ引っかかりました笑

 

【お礼】

当サイトからお小遣いサイト「モッピー」に登録してくださった方がいるみたいです。誰かは分かりませんがこの場をお借りしてお礼申し上げます。私のプロフィールにも書いていますがパニック障害で、今現在、仕事出来ず、お恥ずかしいですが金銭的に困っているので非常に助かります。本当に本当に有難うございました。

 

こちらのサイトもどうぞ!