ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

民進党新代表に前原誠司氏がなったけど。。。。。

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

民進党新代表に前原誠司氏がなりました。

これに対してみなさん、どうおもいますか?私の率直の感想は、

 

なーーーーーんもかわらへんやん!!!!!

って感じでした笑

 

もっとフレッシュな方に代表になってもらって徹底的に改革するんだ!っていう風にしたほうがええと思うんですけどねぇ。

要は、民進党の影も形もないぐらい幹部も全員変えるぐらい大胆な事やったほうが国民も「本気やなぁ」って少しは思ってくれると思うんですが。。。

 

これでは、選挙は勝てないと思います。

国民ファーストに流れる民進党議員もいっぱいいるでしょうね。

というかその方が私も良いと思います。だって何にも変わる気がしないですもん笑

こちらのサイトもどうぞ!