ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

北ミサイルが日本海上空通過

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 とうとう、北朝鮮のミサイルが日本上空を通過しましたね。。。

さらに緊張感が増していますね。

 

ただ、個人的には北朝鮮とアメリカが戦争をする可能性は極めて低いと思うんですよね。北朝鮮を攻撃してもアメリカにとってほとんどメリットがないと思うんです。

 

日本のためにも防衛はすると思うんですが、あくまで対話で抑止するだけだと思うんです。

 

ただ、本当にグアムやアメリカ領に打ってきたら話は別ですが、北朝鮮がアメリカ領にミサイルを撃つ確率は極めて低いでしょう。

 

口ばっかりで多分何も出来ないとおもいます。アメリカを本気で怒らせたら駄目な事はきっと北朝鮮も分かっていると思いますから。ただ、北朝鮮の国民に向けて力を誇示したいだけだと思います。

 

冷静に日米韓は対応してほしいなって思います。

 

こちらのサイトもどうぞ!