ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

壇蜜動画 宮城県が投稿削除へ なんで???

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

壇蜜さんが出演する仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会のPR動画が削除される方向みたいですね。。。

 

個人的には残念ですね。変なところで固いですよね。ユーモアあって面白いと思うんですが。。。

 

もっと固くしっかりして欲しいところをうやむやにしてこんなユーモアある動画を削除とかしなくていいと思うんですけどね。。。

 

残念ですね。すごいPR効果あったと思うですけど。私も久しく仙台は行ってませんがちょっと行ってみたいなって思いましたもん。

 

「性的な表現が不快」「税金を使うべき動画ではない」との批判が相次いだみたいですけどこの動画見て、「性的な表現が不快」って思う人間のほうが不快だわって私は思いますわ笑 「税金を使うべき動画ではない」って意見にもいったいどんだけの税金を納めているんだって思いますわ笑 非常に興味をひく動画でしかもマスコミに取り上げられとっても宣伝効果あったと思うんですが。。。

 

みなさんはどう思われますか?

こちらのサイトもどうぞ!