ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

【宮迫不倫問題】アフラック 宮迫CM契約解除

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

最近、毎週のように有名人の不倫がニュースになっていますね。もういけない事だと分かっているが麻痺しているみたいな状態ですね笑

 

ずっと不倫してなくてネタだと思っていた雨上がりの宮迫。複数の女性と不倫しているという疑惑が上がっていますね。本人は一応、バイキングで謝罪していましたが一戦、もとい、一線はこえていないと言っていましたが絶対超えているだろう って思っています笑

 

実際、ワイドナショーでまっちゃんも絶対一線は越えているって言ってましたね笑 8回はやっているとwww さすがまっちゃんだと思いました。

 

で、ガン保険で有名なアフラックのCM契約解除されたみたいですね。当然といえば当然。CMはイメージが非常に大事ですからね。

 

あとは、特に不倫は夫婦間の問題なのでMC降板とかそういうのはしなくていいかなっと思うのですが認めるとこは認めたが大事な部分は否定するって言う卑怯なやり方が嫌でしたね。あと、嫁さんの話を持ち出してお涙頂戴みたいな話に持っていったのもこの人卑怯だなって思いました。

 

本当に一線は越えていないと誰も思っていないですよ?

同じ女性と2回も同じホテルで一泊していて何にもないなんてありえますか?

やらしてくれないのでふて寝した?誰がそんなしょーもない嘘信じますかね。。。

 

弁護士の方も言っておられましたが一緒にホテルの部屋に入った時点でだと。

 

文春さんの第2弾・第3弾を待っています!!!

 

こちらのサイトもどうぞ!