ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

公用車で保育園送迎、何が問題なの???

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

金子恵美氏が議員会館内の保育園送迎に公用車を利用していたことを週刊新潮が批判していて、アンケートで51%もの人が問題ありって答えてて、私は、みんな他人に厳しいなって思いました。

 

news.yahoo.co.jp

 

私は全然問題ないと思います。だって、公務(仕事)があるから保育園に預けなければならないんでしょ?何の問題があるの?公用車使って、遊びに行ったんじゃないんですよ。

 

小さい子供を持つお母さんはめちゃくちゃ大変ですよ。(私は男ですが )

ウチにもちっちゃい娘がいますがお父さんじゃ全然駄目なときってありますよ。特にちっちゃい頃はお母さんを求めます。だから、おかあさんは24時間ずっと自分の時間なんてありませんわ。

 

そんな大変なお母さんが国会議員なんですよ。公用車でちょと保育園送るぐらいいいじゃないですか?

税金を無駄遣いするなって怒っている人いますがそこまで怒るような事ですか?税金税金って納税は義務ですよ。嫌なら無税の国に行けばいいじゃないですか?しかも税金、税金ってどれだけの大金を納税しているんですか?

 

子供を保育園に預けて公務に集中できるなら全然いいじゃないですか?何でそんなに怒る必要があるんですか?みんなイライラしすぎで嫌だなぁって思います。もっと心の広い人になれないのかなぁってホントに思います。

 

私は全然問題ないと思います。なーーーーんにもイライラしません、この件に関しては。金子恵美さんって方を擁護するつもりなんて別にないですが小さい子を持つお母さんはホントに大変なんですよ。

 

分かってあげてもええやんって事です。

 

公用車の運用ルールとか難しいことは全然知りませんが、金子恵美さん、別に今までどおり公用車使って保育園送ったらええと思います。何にも問題ないのに止める必要ないですし、謝る必要もないですよ。堂々としてたらええと思います。

 

もっと他に謝らないといけない人、いますから。。。

 

こちらのサイトもどうぞ!