ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

大島優子が一時休業???海外へ???

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

大島優子さんが、、芸能活動を一時休止し、海外へいくみたいですね。

 

ん、、、、、何しに海外行くんですかね?なんか芸能人が語学留学で海外行くって言って帰ってきてその後、活躍した事あんまり無いような気がするんですよね。。。

 

まぁ、海外留学は本人の自由ですから。行きたければ行けばいいのですが。。。

ただ、「仕事が入ったら、途中で帰ってくる可能性もある」といっているみたいで、私はなんやそれ?って思いました笑

 

途中で帰ってくる???仕事が入ったら?そんな中途半端な気持ちでフラッと行くんですかね?これはファンも戸惑っているんでは?

 

良い仕事が入ったら帰ってきますよ?って言ってるんですよね?これはあまり印象が宜しくないような気がします。

 

私ならオファーを出さないですね。

 

覚悟を決めて行くなら行った方が本人のためにもなると思うのですが。。。

みなさんはどう思いますか???

 

こちらのサイトもどうぞ!