ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

トルコの強豪ガラタサライ、本田圭佑と合意???

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

サッカー日本代表本田圭佑さん、トルコの強豪ガラタサライと正式契約しそうですね!!!これは、私個人的には、良い選択だと思います。ガラタサライは本当に強豪で今の本田選手ならぎりぎり活躍できると思うので是非頑張ってもらいたいです。まだまだ現役引退するなんて早過ぎます。もっともっと活躍する姿を見せて欲しいので新天地で暴れて欲しいです。

 

本人もかなり気合いが入っているんじゃないでしょうか?

私はずっと本田選手はドイツリーグやフランスリーグがいいと思っていましたので、それに近いトルコリーグという選択は本当に嬉しいです。

 

まだ、正式契約していないのでドタキャンもありますのでじっとハシビロコウのようにしていたいと思います笑

 

いやぁ、これは個人的には嬉しいニュースです。

 

こちらのサイトもどうぞ!