ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

豊田真由子問題から広がる自民党の幹部の失言の数々

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

  豊田真由子議員の暴言・暴行問題を受けて自民党河村建夫官房長官が「男性の衆院議員なら、あんなのはいっぱいいる」と発言した件、これ大問題だと私は思っています。要は、秘書への暴言・暴行なんて日常茶飯事ですよ?って言っているんですよね?

つまり、秘書を下だと見下しているんですよね?こんな人たちが議員をやっているんですか?私はこの河村建夫官房長官の発言が一番の暴言だと思いました。議員の皆さんを影で支えてくれている秘書を何だと思っているんだ?この河村建夫という人物も要は、同じようなことをしていると言っているようなもんでしょ?

 

この発言を私は絶対に許せないですね。この発言で私は都議選で自民党には絶対入れたくないと思いました。自民党の幹部がこの河村建夫官房長官の発言をどれくらい重く受け止めているのか全然知りませんが、この発言は丁寧に直接国民に、そして真面目に働いている議員の方たち、そしてそれを影で支えている秘書の方々に誠心誠意謝ってもらいたいですよ。この人、完全に自分が偉いと勘違いしているでしょ?元官房長官かなんか知りませんけど。

 

そんな肩書きで萎縮するのは腰抜けの議員ぐらいでしょ?国民に取ったら官房長官だろうがただのおっさんですよ。

 

本当に人は力(権力)持ったらアホになるひとが多いなって思いますね。反面教師として気をつけないといけないなって思います。

こちらのサイトもどうぞ!