ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

須藤凜々花さんの結婚宣言への批判について私の思うところ

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

 

私はおっさんなのでまったくアイドルのこととか全然知らないのですが、(AKB48っていうのがいまだに活動が続いているのも知らなかったぐらいアイドル音痴です)NMB48の須藤凜々花さんの突然の結婚宣言について様々な意見が飛び交っていますが、個人的には「結婚する事自体は、ええことやん」って思っています。ただし、組織に属している以上、ルールは守らないといけないかなって思います。このNMB48っていう組織というかグループで活動するに当たって恋愛禁止なんでしょ?そのルールを了承した上で、NMB48に須藤さんも入ったんですよね?それなら、あかん事をしたと私は思うんです。ルールを破った事が駄目だと思うんです。

 

ファンの方が裏切られたとか言っていますが何を裏切られたのでしょうか?恋愛していないと思っていたのに恋愛していたことに対して裏切られたって怒っているんでしょうか?もしも、私がファンなら、ルール破るようなそんな子を応援してしまった自分の見る目がなかったなって、笑って終了ですけどね。だって、怒ったところで何も事態は変わらんでしょ笑 お金を投資してCDいっぱい買った方もいるみたいですけど、CDいっぱい買うと最終的に決断したのはその人自身でしょ?須藤さんが無理矢理買わせたわけではないですよね?

 

文集にスクープされて「結婚します」って先手打って、でも実は婚約もしていない、結婚時期も具体的に決まっていないっていうことらしいですがそれが本当ならこの須藤さんって自分の事しか考えていないまだ大人になりきれていない人なので本当に結婚されるならお相手のかた、相当な覚悟で結婚されないと大変だろうなって思います。

 

その覚悟がお相手の方にあるのかどうか。私はそちらのほうに興味があります笑

こちらのサイトもどうぞ!