ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

【快挙】将棋の藤井四段、公式戦28連勝 歴代1位の記録に並ぶ!凄過ぎるwwwww

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

藤井聡太くん、凄すぎますね。。。アマチュアの大会で28連勝でもすごいのに若干14歳でプロ相手に28連勝って化け物でしょ。凄すぎます!

 

実際、都内の将棋教室に入会するお子さんが急増しているみたいですね。もしかしたらわが子も藤井くんみたいになってくれるのでは?って思っているんでしょうかね笑 私も小さな子供がいますがちょっぴり将棋させてみようかなって思いましたからね(恥ずかしいw)

 

次は新記録の29連勝がかかる大一番ですね。対戦相手もここで勝てば一気に有名人になれますから相当気合が入っていると思いますがその気合いが空回りしなければいいのですが笑 うわさによると次の対戦相手も19歳と10代対決みたいですね。

 

将棋ってどういう能力が突出していたら強くなれるんでしょうね?藤井くんの何がすごいんでしょうね。その辺もものすごい興味がありますね。

 

ちなみに藤井くん、オセロは全くもって苦手らしいですね笑

 

次の対戦は日本中が注目する一戦になることでしょうね!頑張ってください。

こちらのサイトもどうぞ!