ハシビロコウのように。。。

ハシビロコウのようにじっとしていたいです笑

豊田真由子議員が離党届を提出

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

ご協力お願いします。。。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 政策秘書の男性に暴言・暴行を加えたとして豊田真由子議員が離党届を提出したみたいですね。離党届ってことは議員は続けるってことですよね?

 

あくまで記事の内容を見ると、その政策秘書に、「このハゲ―っ!」などと暴言を吐き、暴行を加えたみたいですね。この行動って議員じゃなくてチンピラですよね?

どっかで議員>>>秘書っておもっているんでしょうね。つまり秘書と上下の関係が成り立っていると思っているんでしょうね。とんだ勘違い大馬鹿野郎ですね。

この豊田真由子議員、東京大学法学部を卒業されているみたいですね。しっかし本当に社会に出ると学歴が関係無いのが本当に分かりますね。こんな風に人間関係を上下の関係で見ることしか出来ないならこの人にとって東大卒っていう学歴はマイナスでしかないですね。

 

秘書の方、顔面打撲症みたいですね。こんなの暴行罪じゃなくて傷害罪でしょ?

一刻も早く議員辞めて自分自身を見つめなおしたほうがええと思います。

そのほうが豊田真由子議員にとってプラスになると思います。

ここで立ち止まって自分と向き合わないと議員なんてやってる場合じゃないですよ。

 

人間として最低な人ですね、この方。一生懸命勉強して人を見下すような人になるぐらいなら勉強なんて出来ないほうがマシですわ。

こちらのサイトもどうぞ!