読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【貯金生活】モッピー生活を楽しもう!独自の稼ぎ方を公開中!

moppy(モッピー)の稼ぎ方や攻略法を私なりに書いていきたいと思います。

【モッピー生活1日目】現在の獲得ポイント数および紹介人数

応援クリックお願いします!!!
     にほんブログ村 小遣いブログへ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーというポイントサイトをご存知ですか?累計500万人が利用しているポイントサイトみたいですね笑

いったいどれくらいポイントが貯まるのか?それを検証していってみようかと思い、当サイトを立ち上げました。

まぁ、今現在、私は病気で休職中でして(汗)、それで少しでも家計のたしになればという思いもあります。

さて、モッピー生活1日目っていうタイトルですが実際に登録したのは今月の7日つまり2017年4月7日です。

現在のポイント数:148P

累計のポイント数:148P

紹介人数:0人

です。

そりゃ、そうですよね。自分でどんなもんかといろいろやり始めたばかりですからね笑

このモッピーってサイト、プライバシーマークの認定も受けているかなりしっかりした会社が運営しているので個人情報の心配もないかなっと思い、私は始めました。

 貯まったポイントは現金・ギフト券・電子マネーなどに交換できます。

私が良いなって思ったのはnanacoポイントへの交換手数料が無料ってとこに魅かれました。私の家族はよく、イトーヨーカドーで買い物をするのでnanacoポイント交換手数料無料で交換出来るのは非常に魅力的だと感じました。

現金交換に関してもゆうちょ銀行三井住友銀行は、交換手数料が30P(ちなみに1P=1円です)なので比較的手数料は安いと思います。

熊本地震時には貯まったポイントを寄付も出来たりしたみたいなのでそういう風にも使っていけたらなって思っています。

モッピーで私が好きななのは、英単語TESTです。

1日3回出来て、全問正解するともう一回プレイできます。英語の勉強も出来てポイントも貯まるのでこれは面白いなって思いました。

他にも毎日ポイントが貯まるゲームがいっぱいあってゲーム感覚で出来てどんどん知らない間にポイントが貯まっているので案外、スキマ時間を有効活用できます。

とりあえず、どれくらい月単位でポイントが貯まるのか?っていうのを検証していきたいと思います。

多分、こういうポイントサイトって「全然ポイント貯まらない!やーめた」ってすぐに辞める人が多いと思うので私のほうで気長にやってみて継続は本当に力なりなのかを調べていこうと思います(笑)

まぁ、無いとは思いますがあまりにもポイントが貯まったら寄付等にも全然使っていこうと思っています。

 お付き合いのほど、よろしくおねがいします。

モッピーの紹介は下記になります。もし宜しければ下記のバナーから登録してみてください。もちろん無料ですよ。じゃなければ私もやってませんから(笑)

☆ ★ ☆ お小遣いサイト モッピー ☆ ★ ☆ 

累計500万人が利用しているポイントサイト!

★タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実★
貯めたポイントはAmazonギフトやiTunesギフト、
Webmoney、現金等に交換できちゃう♪

なんと、モッピーを通じて
\月間50万円以上/ 獲得している方も♪


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


登録が完了したら、メールが届くよ!
メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

あなたにオススメの広告が表示されるよ!
表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!!

さらにあなたのタイプに合わせてお小遣いを貯めよう♪

▼▼▼ 遊びながらで貯めたい方必見 ▼▼▼

\完全無料/毎日見るだけ♪遊ぶだけ♪
PCでもスマートフォンでも参加OK!
タダでお小遣いが貯められるコンテンツが充実!

▼▼▼ ショッピングで貯めたい方必見 ▼▼▼

\ショッピングページがリニューアルOPEN/

ネットショッピングするだけでポイント貯まる♪
最大50%OFF!人気のショップも充実!
今だけ限定キャンペーンも実施中★

▼▼▼ ゲーム課金で貯めたい方必見 ▼▼▼

モッピー経由でアプリを起動して
普段通り課金するだけで課金額の3%を還元!
お気に入りのゲームで楽しみながらポイントを貯めよう!

▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


★★ 貯めたポイントを交換しよう ★★

モッピーは1P=1円であらゆる交換先に対応!

貯めたポイントは
現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
全ての金融機関を取り扱っています!

電子マネー
nanacoポイント、楽天EdyWebMoneyWAONポイント

【ギフト券】
iTunesギフトコード、Amazonギフト券Vプリカなどなど


▼ さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト